スポンサーサイト


コミケおつかれさまでした。


C79、おつかれさまでした!


わざわざスペースまで来てくれた方、ありがとうございました。
拙い作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです。


せっかくのイベントだったので、いろんなサークルさんに無理矢理ガンガン突撃してしまったりして、いろいろすいませんでした。
大体自分のコミュニケーション能力の低さに絶望するしかない感じでした。なんかもう、ごめんなさい……。
それでも今回のために名刺を作ってみたりもしたので、楽しかったです。
おはなししたかった人と話せたりして、結構充実した一日だったとおもいます。
やっぱりまだまだ初心者なので、もっといろんな話が聞きたいなと思ったりしました。
これからもしっかり活動していきたいと思ってます。今後もよろしくお願いします。



すでに元旦は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
良いお年を……あ、違うこれ年末の挨拶だ。
良い一年になりますように。
今年の未来はまだ見えないけれど、足元だけ見て一歩一歩進んで行けたらいいなと思います。
やりたいことは出来る限りやる一年を目指します。





今回のCD、作ってて思ったことはたくさんありますが、書ききれないし書き表せない。
まだまだいろいろ出来そうだなーとは思いました。がんばります。
今回、テーマがちょっと難しくて、2曲しか作れなかったのが残念。
実は3曲目も作ってあったんですが、作品イメージと違い過ぎて、完成したデータをまとめて全消去してしまったり……。
作りたいものが思い通りに作れなくてギリリ……状態でしにたくなりました。
何とかしてもっと曲作りたいと思ってましたが、イメージやアイデアが足りなくて間に合いませんでした……。
そんな感じでイベントギリギリにできあがったCDですが、予想外に手にとってもらえたようで、無事完売(*)しました!ありがとうございました!(何かあったときの予備分を残してうりきれでした!)
結構多めに作ったつもりだったんですが、ちょうど終わった時になくなった感じでした。
手にとってくれた人が多かったのはほんとうにうれしかったんですが、それと一緒に、納得出来るまで作り込みきれなかったくやしさも実感しました。力不足。
もっともっと知識を蓄えて、自分が本当に作りたいものを作れるようになりたいです。
そこまで行くにはもっと死ぬ気でがんばっていかないといけないなと思いました。
制作作業の最後の方で何かつかんだ気がしたので、まずはそこを突いてみます。もっと上を目指していけます。いきます。
今回はプレビュー版という扱いですが、完成版をいつ出すかは未定です。
まだ完成イメージに霧が掛かったような感じなので、しっかり自分の世界を構築しないと人前に出せるものはつくれないなーと思いました。
やりたいこと自体は明確なので、見失わないようにします。
長い物語になるかもしれませんが、しばしお付き合い下さい。
ではまたどこかで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

先日はお疲れ様でした。サクです。

ご挨拶いただいてありがとうございました!
まさか、イベントでMaxiつながりのご挨拶を頂けるとは、
結構びっくりしましたw

よろしければリンクとか、貼っても良いですか?

No title

あ!シュアくんのほうの知り合いですね!
彼の作ったTシャツを販売してました、Silent Sphereのacpleです!はじめまして!
見せてもらったそちらのコルクコースターがかなりいい感じでちょっと欲しくなってました!
いつか機会があったら挨拶いきます、よろしくおねがいします!

リンクはどんどん張って下さい! と言いたいのですが、、、
自分の方からのリンクを用意してないので張り返せないのです!どうしましょう!
張ってもらえるのは大歓迎なんですが、すぐに張り返せる保証がないです……。
それでも大丈夫なら、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

acple

Author:acple
ゆっくり曲とか作るよ!駆け出し同人活動。
http://twitter.com/acple
ニコニコにサンプル→sm9277012 sm14364680 sm13783621
今は音楽のおしごととか一度やってみたいです。
何か言いたいことや聞きたいことがあったら、sil ents ph ere1 10 ■gm ail.co m までよろしくお願いします。すぱむよけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
