FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79新作情報

もう明日のことだけど新作情報かくよ!





そこには一つの世界があった。

「幻想郷Landscape」


1. 雲の向こう (幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble)
2. 暗闇の中へ (ハートフェルトファンシー)


C79 Silent Sphere プレビューCD \100



今回のCDのテーマはタイトルのとおり「風景」です!
風景と言っても、景観とかの意味じゃなく、幻想郷に生きる物語を切り抜いた風景という意味です。
そこに誰かがいて何かがある。それを出来る限り表現したくてこんなのを作りました。
テーマ的に、「曲そのものには主人公が存在しない曲」を作ったので、気に入ってもらえるかどうかがすごく不安です。
そういう挑戦も含めてプレビューCDとして出してみようと思いました。
気になった方にはそっと手にとっていただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

あっサンプル用意できませんでした!ごめんなさい!


その他の販売物↓

旧作CD 幻想一夜 \400
夏の時のやつです。詳細は→ http://silentsphere.blog110.fc2.com/blog-entry-12.htmlへ。

東方Tシャツ Lサイズ \500
友人が作ったという東方Tシャツです。超絶季節外れですが、Tシャツです。
申し訳ないですが、図柄サンプルとかは用意できなかったので、会場で。
テーマは「価格破壊」だそうです。Tシャツです。500円です。気になった方はどうぞ。
注:サイズはLサイズしか無いそうです。


こんな感じでやってます。

スペース:2日目 東O-56a

お待ちしてます!





……えっもう明日なの!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、ついに明日ですね! うおぉん、行きたかった…。

曲名からもう素敵臭(香りのほうがいいですね)が香ってきますね。うおおお聞きたい。
主人公が存在しない曲ですか…深いですね・・・!! ますます聞きたくなりました。

当日は影ながらも応援しています! 完売されることを祈っています!

買わせていただきました!

本日,コミケ会場で新作を買わせて頂き,家に帰ってすぐに聴いてみました。
凄く良かったです!
これからも頑張ってください!

No title


すいません、サンプル用意できてなくてすいませんホントすいません……。
自宅に帰ったらちゃんと用意しようとおもいます、しばしお待ちを……!
今回の曲はテーマ的にも新しい試みに挑戦してみたら予想外に難しくて、2曲しか入ってないCDになっちゃいました。
もうちょっと思い通りに作れるようになりたいです。
そして無事に(ほぼ)完売しました!完成版作りもがんばります!


コミケおつかれさまです、そしてありがとうございます!
今までにない方向性でCDを作ったので、誰にも気に入ってもらえないんじゃないかと心配だったのです。
いつになるかはまだ分かりませんが、ちゃんと完成版として出したいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

acple

Author:acple
ゆっくり曲とか作るよ!駆け出し同人活動。
http://twitter.com/acple
ニコニコにサンプル→sm9277012 sm14364680 sm13783621
今は音楽のおしごととか一度やってみたいです。
何か言いたいことや聞きたいことがあったら、sil ents ph ere1 10 ■gm ail.co m までよろしくお願いします。すぱむよけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。