

例大祭おつかれさまでした!




※何週間前に投稿したと思ってたら下書き状態でほぞんされてました なんということでしょう



とってもおそくなりましたが、例大祭おつかれさまでした!
今回もいろんな人に会えたりしてとっても充実してました。
CDをてにとってくれた方、ありがとうございました-。たのしんでいただければ幸いです。
また例に漏れず新しいことをやってみたりしたので、受け入れられるか不安だったりします。
というか、そろそろ過去のノウハウを水に流す癖をやめないと次に進めない……。

今回の感想。
例大祭にサークル参加は初めてなのでした。
例大祭自体は第5回からずっと一般参加してきたのですが、今回は人がそこまで多くなくてまったりな感じでよかったです。
当日、それまでからは考えられないくらい急に暑くなって、午前中~正午あたりが大分ひどいことになってましたが……。
長袖のひとがおおくて(わたしもそのひとりでした)、誰か倒れたりしないか心配でしたが、大丈夫だったのかな?
まあ雨が降らなかったのはよかったです。ほんと。

今回もまた会場を縦横無尽に駆け回ってはじめましての人に名刺やCDをぶつけたりしてきました。
でもやっぱり会おうと思ったのに会えなかったひともいっぱいでちょっともったいなかった。
ずっとスペース飛びだし状態だったのはちょっと失敗だったかも。
冬に作った名刺、もう残り少なくなってきたので新しいのでもつくろうかなとおもってます。


さて、つぎはなつこみですね!うかってればですが!
CDはいい感じにあまったので夏にももっていきます。うかってればですが!ですが!
何作るかは……一応決めてたけれど、震災とかで予定が狂いすぎてむりかもなので
まだ未定ということにします!

プロフィール

acple

Author:acple
ゆっくり曲とか作るよ!駆け出し同人活動。
http://twitter.com/acple
ニコニコにサンプル→sm9277012 sm14364680 sm13783621
今は音楽のおしごととか一度やってみたいです。
何か言いたいことや聞きたいことがあったら、sil ents ph ere1 10 ■gm ail.co m までよろしくお願いします。すぱむよけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
