

だるーん

なんだか何もやる気が起きなくて毎日ずるずるのだるだるでだらだらなacpleです
しばらく曲作るのおやすみして積んでたゲームとかのんびりやったりします
最近はパイ作りがマイブームです 生地作り楽しすぎる おやつにどうぞ
まあ、どうせしばらくしたらしっかりしなきゃいけないので、それまでは出来る限りだらだらしてみせます
急に寒くなってきたので、風邪引かないように注意しましょう
おやすみなさい




なんか記事がものたりないのでおまけ
何となく夏コミのCDの1曲からお気に入りのパートだけ録音してみたからおまけ公開。
音質がアレなのはようりょうせいげんです。ざんねん。
結局ストリングスが好きなのです。ストリングスが好きなのです。ストリングスが大好きです。
これ聞くと、やっぱり1トラックに音詰めすぎだよねーと思う。このパートだけで曲に出来ちゃうよね。作ってるときはテンションがハイになってたからよく分からなかったけど。
これからも需要とか考えずに自分の作りたいものを作れればいいなとおもいます。

プロフィール

acple

Author:acple
ゆっくり曲とか作るよ!駆け出し同人活動。
http://twitter.com/acple
ニコニコにサンプル→sm9277012 sm14364680 sm13783621
今は音楽のおしごととか一度やってみたいです。
何か言いたいことや聞きたいことがあったら、sil ents ph ere1 10 ■gm ail.co m までよろしくお願いします。すぱむよけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
