

C84(今日)

当日告知ですすいません。

◎3日目東S-12a Silent Sphere

新作
「飄」東方アレンジCD ¥100
1. 飄 - レトロスペクティブ京都

旧作の持ち込みはありません。

本日はよろしくお願いします。

C84

ずっと放置してましたごめんなさい。
例大祭申し込んでたけど体調不良で欠席してました。

夏コミでます
月曜日 東地区“S”ブロック-12a
にいる可能性があります
もしいたら100円のCDが置いてあると思います。
現時点でも参加と欠席の境界をうろついているのですがまた後で詳しく書きます。
とにかく来週はよろしくお願いします。

例大祭9

新作できました。
会場まで間に合えばお届けできます。


博麗神社例大祭9 お-16a Silent Sphere

新作 "white fairies on the glassy skies" -\100

他、旧作をぽろぽろと。

となります。


今回の新作は、東方紅魔郷 - おてんば恋娘 をうろ覚えのノリでアレンジしてみたCDです。
興味のある方は終わり際にでもこっそりどうぞ。試聴もあります。

慌ただしい告知ですいません。あと2時間で開幕ですよ!!
どうぞ無事に始まって無事に終わりますように。
では、本日はよろしくお願いします。

とっても

おひさしぶりです。

例大祭受かってたらしいです。
どうやら、お-16aに居るそうです。
今回はちょっといろいろあって新作は出ません。
いや、たぶん。出ません。
もし何か間違ってでちゃったとしたら、100円のCDが出ます。
とりあえず出来ることをやってみます。


C81そくほう2

無事出せそうなので連絡します。

3日目西え-31b 「Silent Sphere」
新作オリジナルCD 「sensitive」¥100 2曲入り
旧作適当にちょっと
を持っていきます。
暇があったらどうぞお立ち寄りください。

初のオリジナルだったので、自由に作ったらだいぶ趣味CDになりました。
今回はジャケットイラストをフミヨモギ先生(マーマレードスカイ)に描いてもらえました!趣味ど真ん中なイラストいただきました!ありがとうございます!
時間もアレだったので、作った数は少なめですが、気になった方は是非。

今回は本当に作品が出せるかどうかアヤシイところだったので、
作品以外は何も用意してないのでたいへん寂しいスペースとなっております。
ポスターくらい用意できれば良かったなーといまさら後悔してもおそい。
次はもうちょっと時間に余裕を持って作りたい……。

もう本番は明日ですね!よろしくお願いします。

プロフィール

Author:acple
ゆっくり曲とか作るよ!駆け出し同人活動。
http://twitter.com/acple
ニコニコにサンプル→sm9277012 sm14364680 sm13783621
今は音楽のおしごととか一度やってみたいです。
何か言いたいことや聞きたいことがあったら、sil ents ph ere1 10 ■gm ail.co m までよろしくお願いします。すぱむよけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
